LinkSwitch

久しぶりにビジネス書を読んでみた

r25.jpどうも、おはこんばんにちはクマタロウです。

リンクに表示されている通り巷では話題の本が無料で読めます。

貧乏人の私にとってはありがたい世の中になってきたものです..。

ここ最近では本を読む習慣がなくなり、動画三昧な自分ですが、この機会に話題の本を読ませていただきました。

ここからはあくまで個人の感想なのでご無礼ありましたら許してください。

これからの時代、「貯金から貯信時代」になっていくというのはここまでネットが普及している今ぼんやりではありますが、そうなっていくかもしれないなぁと思うわけです。

 実際、色々と成功を収めて時代の最先端にいるであろう西野さんの言う事なのだから

凡人の私から言うとなるほどと思います。

前半から後半に差し掛かるまでは西野さんの文章のテンポの良さと私の想像の上をいく話ばかりで一気に読めました...。

後半になると私には少し難しすぎて理解できない内容のレターというものが出てきます。

私がもう少し頭が柔らかければ理解できたかもしれませんが、今の私には少し難しすぎたようです..。

全体を通して思えたことは文章もわかり易く書いてあって、私の知らないことが沢山書いてあって勉強にもなり楽しく読めました。

そして無料でこの本を読めたことに感謝。