LinkSwitch

格安SIMに変えた際に犯した失敗

おはこんばんにちは、クマタロウです。この度、格安SIMに変更してみました。

その際に忘れていた情報がありました。

そう、セルフバックという存在です。

ブログを書いてアフィリエイトを調べていた方なら聞いた事があるかもしれません。

これは色々なサイトがあるみたいですが、要は自己アフィリエイトをするみたいな事です。

これ、意外に利用できるみたいでして私も契約後にその存在を思い出して調べてみたのですが、ありました。

しかし、時既に遅しです..。

今回は勉強代だと自分に納得させて涙を拭く事とします。

人生、日々勉強ですね。笑

知らないと損をする事は世の中には沢山あると思います。

そんな中、自分に必要な情報を必要な量手に入れるのは今の膨大な情報量があるネット社会だと簡単なようで、じつは大変なのかもしれませんね。

それでは、また。